人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

It's time to learn - 慶應通信学習記

テキスト来たる!

とうとうテキスト、他諸々が、本日届きました。

ドラさんのおっしゃる通り、英語のテキストと辞書を本棚へ。
塾生ガイドと履修要領も本棚です。
レポートを書こうと思っている保健衛生も本棚だな。
そして当分、取り掛かるつもりのない科目は箱に入れてしまいました。
ところで、ひときわ大きな「統計学」のテキスト。
経済学部の皆さんで3分野科目を履修される方は必修科目ですよね。
数式がたくさん書かれていて、難しそう。
他人事のように「みんな、えらいなあ」と思わず呟きました。

今は麓からとてつもなく高い山を見上げているような感覚です。
ザイルが途中で切れないように一歩一歩登っていきます。




by eminba67mt | 2014-10-04 20:49 | 入学準備