人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

It's time to learn - 慶應通信学習記

科目試験に向けて

風の強い師走の火曜日、いかがお過ごしですか?
皆さま、レポートお疲れ様でした!

私も先月末まで文学のレポートに奮闘しておりましたが、一通り読んでみるとあまりの内容の薄さに愕然!
仕方なく、次回のレポート提出に回すことにして早々に試験勉強を開始しました。
今回は、保健衛生、英語Ⅱ、そして英語Ⅶを受けます。
勝手のわからない試験に今から緊張しておりますが、やるしかない…ですね。
年末年始は面倒な用事が山積みです。
お正月には大勢の親戚が来襲してくることでしょう。

時間があるときに、テキストを読み直して、過去問のチェックから進めています。

by eminba67mt | 2014-12-02 11:11 | 科目試験