レポート書きたいなあ

最近は試験勉強に集中しているため、レポートの作成はひとまずお預け状態です。
しかしながら、勉強の合間にもレポートに粛々と取り組まれている学友の姿を見ると、自分も書きたい、追いつきたい、という衝動にかられます。

今まで提出したレポートは英語Ⅱ、Ⅲ、Ⅶ、そして保健衛生です。
有難いことにすべて合格を頂き、今静かに私のクリアファイルの中で眠っております。
許されるのなら合格クリアファイルコレクションを増やすべく、頑張りたい。
でも今は試験勉強の方が大事。
心の中で葛藤しています。

[PR]
Commented by goofy at 2014-12-27 22:10 x
絵美さん、試験勉強に集中できているのね~
さすがです。
私は息子の引っ越しやら、お正月の準備やらを言い訳に
日本史から逃げています。
LINE仲間の皆さんは、みんな優秀なので
私もがんばってついていかねば。
寒いから気をつけて。
Commented by issa_mori at 2014-12-28 08:06
目移りしたい気持ちの 我慢しどころです(笑)
Commented by eminba67mt at 2014-12-28 14:00
goofyさま
ありがとうございます。
息子さんのお引越し、大変ですね。
明日、雪が降らないといいなあ。
日頃の疲れが出る時期です。
どうぞgoofyさんもご自愛くださいませ。
Commented by eminba67mt at 2014-12-28 14:03
いっささま
ですよね。
そんな時はひたすら我慢なんですね(泣)
Commented by 鈴太 at 2014-12-28 19:39 x
自分も同じくレポ書きたい症候群です。^^;
レポは作品みたいに形に残りますから、
作成&提出に達成感あるのですよね。(笑

とは言いつつ、
まずはお互い試験勉強頑張りましょう^^
Commented by ともち at 2014-12-28 19:52 x
わかります。
私もさすがにテキスト封印しました!
お互い頑張りましょう
Commented by eminba67mt at 2014-12-29 15:39
鈴太さま
鈴太さん、あなたも”書きたい症候群”なのですね。
しかし、今は後ろ髪をひかれつつ、わたくし試験勉強しております。
とりあえず、単位取得目指しましょう!
Commented by eminba67mt at 2014-12-29 15:42
ともちさま
いよいよ、受験モードですね。
私もテキスト封印して頑張ります!
by eminba67mt | 2014-12-27 15:49 | 科目試験 | Comments(8)

えみんばと申します


by eminba67mt