科目試験を終えて…

初めての科目試験が終わりました~
受験者の皆さま、本当にお疲れさまでした。

昨日は保健衛生と英語Ⅶ、そして今日は英語Ⅱに挑戦。
保健衛生は全く予想外の問題が出て撃沈!
落ちたらまた4月受けることにします。F群、空けておいたし!(泣)
でも学友たちとも会えて、いろいろ話してまた頑張ろうと気持ちを強く持ちました。

いよいよ明日からレポート作成に戻ります。
途中の文学のレポートを今週中に仕上げて、来月からいよいよ政治学(J)と(A)に取り組みたいと思います。

[PR]
Commented by かぼす at 2015-01-26 15:31 x
えみんばさん、お疲れ様でした~((*´∀`))
保健衛生ね…
私も4月のFは保健衛生のために空けます。
うん、でもとりあえず、雰囲気がわかって良かったですよね!
ここから一緒にがんばりましょうっ
Commented by eminba67mt at 2015-01-26 17:56
かぼすさま
かぼすちゃ~ん、お疲れさまでした!
なんかねえ、もしワクチンの配点が25点なら絶望的です、ワタシ。(泣)

でも、そうですね。雰囲気がわかっただけでも良しとしましょう。
Commented by フーテンのドラ at 2015-01-26 21:01 x
お互いにお疲れさまでした。
試験が終わるとホッとするとともに、またチャレンジする気が起こりますよね。
さあ、レポートがんばりましょう!
Commented by eminba67mt at 2015-01-26 22:12
ドラさま
はい!
今はこれから取り組むレポートの事でワクワクしています。
学友の皆さまからも今回、たくさん刺激を頂きましたので、頑張っていきたいです。
by eminba67mt | 2015-01-25 20:36 | 科目試験 | Comments(4)