政治学のレポート

来月から待望の政治学のレポートに取り組みたいと思います。

先日のパリでの銃撃事件で「民主主義」って本当に何なのか、すごく疑問に思うことがあり、原点を知りたくなったので特に専門科目政治学(J)の課題は私にとってタイムリーです。
ただ、論文と感想文は全然違うからなあ…思いだけを書き連ねることはできないし…

苦戦が予想されますが、それもまた楽しみとして参考文献選びに入ります。

[PR]
Commented by issa_mori at 2015-01-26 09:29
政治学(J) ついに必修科目ですね!
そのレポート ワタシは課題2を選択しました。
Commented by eminba67mt at 2015-01-26 18:10
いっささま
2は"インターネット”ですね。
こちらも今、タイムリーな課題。
う~ん、気持ちが揺れます。

別件については了解です!
by eminba67mt | 2015-01-26 07:44 | 政治学 | Comments(2)