忙しい春

年度の変わり目ですから3月から4月にかけては皆さん大忙しの日々を送られているのだろうと思います。
私も微力ながら教育関係の仕事をしているので臨時業務の依頼が相次ぎ、慌ただしいです。
こんな最中の試験勉強は時間を捻出するのが大変。
せめて試験が5月、いや4月末ならまだ少し楽かな?どうでしょう。

そのような状況ではありますが、先週の土曜日は慶友会の例会のため東京へ行ってまいりました。
高速バスの中で文学の試験対策に本を読もうとするも、揺れながらじっと下を向いていると気持ち悪くなり、早々に断念!
乗り物の中でお勉強する方、いらっしゃいますよね。
車酔いしないのかなぁ。ウラヤマシイ。

[PR]
by eminba67mt | 2015-03-16 11:05 | 科目試験 | Comments(0)