科目試験を終えて

科目試験を受験された皆様、お疲れさまでした!
私は今回3科目に挑戦でした。
1日めの政治学(J)は自分が予想していたいくつかの問題のうちの1つが出題されました。
持ち込み可でもあったので、自分で作成したノートをただ書き写しただけ。
特に何もなく終了。ビバ!持ち込み可!!
本日は波乱の2科目。
文学は私の1番苦手な箇所。
政治学(A)は全く予想していなかった内容。
まさかこう来るとは…という感じ。
最初は問題の意味がよくわからず戸惑いましたが、これでいいはずと思い直して解答用紙を埋めました。
的外れでないといいのですが…でもやっぱりペン書きは緊張するなぁ。

また今回は三田ではなく、地元で受験しました。
友人たちに会えなかったのは残念だったけど、やっぱり体力的精神的にラクでした。

とりあえず試験モードから切り替えて、明日からまた新たなレポートに取り組みます。



[PR]
by eminba67mt | 2015-04-12 23:06 | 科目試験 | Comments(0)