試験の準備

体育理論のレポートを本日郵送いたしました。
何しろ本を読むのが遅いので最低でも1本のレポートを仕上げるのに10日以上かかります。
個人的には最近出した他のレポートと較べるとかなり渾身の作。でも空回りの可能性もあり(泣)

これで今回のレポートはおしまいです。試験準備に入ります。
4月の試験結果にもよりますが、とりあえず既に受験を決めている科目だけ勉強を始めます。

辛口コバセツ先生が書かれた憲法の本は何度読んでも面白いです。
過去問を見ながら読むと、「こういうふうに解答すればいいのね」というヒントにもなります。
テキスト(これも先生が執筆したんだけど)より読みやすい...かな(汗)

[PR]
Commented by goofy at 2015-05-19 20:44 x
レポートお疲れさまでした。
日々があっという間に過ぎていきますね。
もう、7月の試験準備の時期ですもん。
スクーリングも決まってきますし、
勉強の夏に向かって調整が大変ですね。
Commented by eminba67mt at 2015-05-20 07:03
goofyさま
これから夏に向けて本当に忙しくなりますよね。
いつどのレポートに取り組むか考えてみると、実はあまり時間に余裕がないんですよね(汗)
ここ最近、夏が苦手になってしまったので、体調を整えて頑張ります!
by eminba67mt | 2015-05-19 16:51 | 科目試験 | Comments(2)