試験が終ったらやること

試験が終ったらやりたいことを考えるのも現実逃避の1つでしょうか(笑)
しかし…
自分のモチベーションアップのために大事ですよね。

1、地学のレポートに取り組む。
2、放送英語の勉強をする。
3、夏スク・英語クラスの予習をする。
4、歯の定期検診に行く。
5、読みかけの本を読む。
そして、
6、卒論のテーマについて考えてみる。

まだぼんやりとですが、こういうことが出来たらいいなあというテーマがあります。
実際に取り組むのはまだまだずっと先ですが、少しずつ準備していきたいと思います。

試験まであと一週間。
頑張りましょう!

[PR]
Commented by beromaro at 2015-06-28 09:28 x
私もよくやります、その現実逃避。f^_^;)
そして、1(地学ではないけど)〜5までカブってます。笑
あと1週間、頑張りましょう☆
Commented by かぼす at 2015-06-28 11:01 x
4以外全部一緒です(○´∀`○)ノ
ほかにももっとたくさんやりたいことあります…
試験が終わればなんでも出来る気になってしまうのは
風邪引いて治ったとき、治ったらなんでも出来ると思えるのと一緒ですね(^0^;)
Commented by eminba67mt at 2015-06-29 06:33
beromaroさま
私にとって、もはや試験前の恒例行事なんです(笑)
試験の後の解放感はホントに気持ちが良いので、
とにかくあと5日、頑張りましょう!
Commented by eminba67mt at 2015-06-29 06:39
かぼすさま
確かに風邪をひいたときもそう思いますよね(笑)
かぼすちゃんの他にやりたいことは何かしら?
いずれにしても試験まであと5日、頑張っていきましょうね~
by eminba67mt | 2015-06-27 07:13 | 科目試験 | Comments(4)

えみんばと申します


by eminba67mt