科目試験を終えて

今はちょうど最終科目の試験中でしょうか。
私は今回土曜日のみの受験でした。
1日だけでもなんか疲れましたねぇ。
やはり緊張と集中力を摩耗させたせいでしょうか。
2日間、フルに受けられた方には本当にお疲れさまでした、と言いたいです。

さて、法学についてはいろいろ思うことあり。
テキストも分厚いし、これをくまなく覚えるのはやっぱりきついなあ。
でも法学部なのに法学捨てたらまずいですよね(汗)
ちょっと考えます。

憲法(J)はとりあえず書いた、という感じです。

まあ、とにかく終わりましたので次に向けて頑張ります!


[PR]
Commented by あをによし at 2015-07-06 12:27 x
お疲れ様でした。私は6連戦を挑んでしまいました。手が痛いです。夏スクではよろしくお願いします。
Commented by eminba67mt at 2015-07-06 15:10
あをによしさま
あをによしさんこそ、本当にお疲れさまでした。
すごいですね~尊敬します。
私なんか2科目でお手上げですよ(泣)

夏スクでお会いできること、楽しみにしております。
よろしくお願いいたします。

by eminba67mt | 2015-07-05 12:32 | 科目試験 | Comments(2)