再レポ返却:法学(憲法を含む)

本日、最後の再レポが戻ってまいりました。
法学部なのに法学(憲法を含む)が再レポというのは、本当にお恥ずかしい…(汗)
しかし、今回は合格を頂きました。

前回、先生のアドバイスで課題に対する自分の捉え方が全くズレていることに気がつきました。
不合格レポはもらった瞬間はショックですが、学ぶべきことがたくさんあるので、
本当にありがたいと思います。
それから夏スクに法学を受講したこと。これも大きかったです。

試験にはなんとか合格しているのでこれで単位も頂けましたし、まずはひと安心。

明日から3連休です。
雑用は多々ありますが、勉強時間をうまく確保して来週の試験に臨みたいです。



[PR]
Commented by ムーミン at 2015-10-09 18:26 x
合格、よかっですね。
法学部と言っても政治学専攻ですしね。
私なんか、法律系科目ほとんど取ってないです(~o~)
再レポなくなっていいですね~
Commented by eminba67mt at 2015-10-10 09:37
ムーミンさま
景子ちゃんショックからは立ち直られたでしょうか?

これからは本格的に専門科目のレポに取り組みますので、厳しくなると思います。
再レポにめげすに頑張ります!
by eminba67mt | 2015-10-09 16:03 | 法学(憲法を含む) | Comments(2)

えみんばと申します


by eminba67mt