科目試験を終えて…

科目試験が終了いたしました。
ここで反省しつつ振り返ります。

まずは1日目。
放送英語Rは思っていたよりも問題が多岐に渡っていました。
高校の英語の試験を受けていたときと同じ感覚でしたねぇ。
とにかくテキストの読み込みと先生が放送の中で何度も繰り返しておっしゃっていた箇所のチェックが大事。
試験直前は毎晩寝る前に音読していましたので、それが良かったかな?
例え中学生の英語でも大学生の英語でも
基本はやはり声に出して読むことなんだと気付かせてくれた試験でした。

放送英語Wは持ち込み可でしたので準備をしておいたものを書いただけ。

そして問題の…2日目。
体育理論ですよ、ええ。
学友たちから敵討ちをお願いされておりましたが、刀を抜く前に斬られました(泣)
かたじけない…

こちらもテキストをよく読み込んでいれば答えられる問題ではあったと思います。
しかし…最後まで内容をよく理解できまま試験に臨んだため、惨敗でありました。

やっぱり上辺だけのお付き合いでは分かり合えません。
もうお別れです。
テキストは…野辺送りさせて頂くことにいたします。



[PR]
Commented by tetsu at 2015-10-19 17:21 x
やっぱり 何勝何敗の世界ですね。ここは...
Commented by eminba67mt at 2015-10-19 17:44
tetsuさま
試験&お仕事、お疲れさまでした。

そうですねぇ…
悲しいかな、そうなってしまうのですよねぇ。
Commented by goofy at 2015-10-19 22:18 x
えみんばさん、お疲れ様でした。
今回ゆっくりお話しできて嬉しかったです。
またお会いできる日を楽しみに、
次なる目標に邁進致しましょう。
Commented by eminba67mt at 2015-10-20 06:49
goofyさま
お疲れさまでした~
確かお会いするのは1年振りでしたよね。
私もとてもうれしかったです(^^)
いろいろとお世話になりました。
これからも共に頑張って参りましょう!
Commented by かぼす at 2015-10-20 11:56 x
>刀を抜く前に斬られました

…と、本差が抜けなかったかのように見せかけて、
脇差でトドメ討ってるのがねーさんだから!

今回もし万が一のことがあっても、
それは卑怯な隠密が銃で撃ってきたようなもんです!

しかし体育理論て、ほんとに消耗するだけの男でしょう?
誰かがつきあいはじめたら、止めたくもなるでしょう?((*´∀`))
Commented by eminba67mt at 2015-10-20 15:51
かぼすさま
まあ、NHK朝ドラのあさちゃん風に言えば…
「なんや体育理論はんは、ずいぶんいけずなお人だすなぁ~」という感じです。

うん、絶対止める。
いずれにしても、もうお別れどす(きりっ)
Commented by UDA at 2015-10-20 22:58 x
連日お疲れ様でしたm(__)m
2日目は 1科目しかないのに
最後の試験が終わるまで
お待たせして…
申し訳けありませんでした(-_-;)

えみんばさん
以外に 体育理論今回受かっているかもですよ♪
Commented by eminba67mt at 2015-10-21 06:53
UDAさま
お疲れさまでした~
皆さんとおしゃべりしながら待っていたので、あっという間でしたヨ(^^)
お先に解放感に浸っておりました(笑)

体育理論については2問目がほぼ書けなかったのです。
だからもう社会学に心変わりです??
UDAさんに教えて頂いた本を早速購入しなくちゃ!
by eminba67mt | 2015-10-19 05:06 | 科目試験 | Comments(8)

えみんばと申します


by eminba67mt