早めの準備

レポ締め切りまであと10日あまり。
1番最初に立てた計画ではあと2本レポートを書く予定でしたが、
どちらも4月に受験予定の科目なので、とりあえず先に延ばしました。
そして早めの試験準備に入ることに。
1月の試験までに2か月近くあるとはいえ、自宅の一部改修工事が始まるので
いつにも増して今年の12月はとても慌ただしいのです。

初めて歴史系科目を2つ受けます。
丸暗記で対応できるような内容ではないと思いますので、
深く理解するためにも時間が必要です。
卒論にも深く関わるであろうこの2科目ですので、
試験+卒論準備として頑張ります。

[PR]
by eminba67mt | 2015-11-20 07:31 | 科目試験 | Comments(0)

えみんばと申します


by eminba67mt