人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

It's time to learn - 慶應通信学習記

再レポ完成:アメリカ政治史

やっとアメリカ政治史の再レポが完成しました。
頭も使ったけど、体力も使ったような気がします。
とても疲れました。
僅かな時間で何本ものレポを書き上げてしまう方々はホントにすごいなあ。
集中力とタフさを兼ね備えているんでしょうねぇ。尊敬です。

さて、今回のレポは前回の結論と正反対のことを書きました。
前回提出したのがおよそ2か月前。
あれから世界でもアメリカでもいろいろな事が起こりましたので、
そこのところを考慮してみましたが、果たして評価がどうなることか、すごく不安です。
書き方のスタイルは先生のご指摘の通り、変えてみました。
初めての挑戦。でも西洋外交史もこのスタイルで行こうかな。

…というわけで次の再レポもゆっくり進めていこうと思います。


by eminba67mt | 2015-12-09 17:49 | アメリカ政治史