科目試験を軽~く振り返る

寒いですね~。大雪が降るのかなぁ~。

というわけで、昨日、今日と科目試験で三田キャンパスまで行ってきました。
昨日はアメリカ政治史。
出たらいいなと思っていた内容の1つだったので、なんとか書けました。
今日は地学と西洋外交史。
地学はテキストをさらっと読んだだけ。
一緒に受けたお友達に聞くと私の解答では少し、いや大分説明が足りなかったみたいです。
うわっ…Cでいいから受かりたい(泣)
次は西洋外交史。
こちらは自分なりに予想を立てつつ、あーやっぱりここね、という出題箇所でした。

ただ私の場合、レポでもよく指摘されるように
自分では出来たと思っていても実は論点がずれていた、ということがよくあるので、
これは結果が出るまではなんとも言えません。

もう過去は振り返らず、前に進むのみです。

[PR]
by eminba67mt | 2016-01-17 21:26 | 科目試験 | Comments(0)