人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

It's time to learn - 慶應通信学習記

再レポ返却:西洋外交史

外が雨風で荒れ狂っているお昼頃、西洋外交史の再レポが戻ってきました。
今回は合格を頂きました!良かった(^^)

でもこれはいろいろ相談に乗ってくださったり、
励ましてくださった法学部の学友の皆さまのおかげです。
1人だったらずっと悶々として悩んでいたかも…
本当にありがとうございました。

西洋外交史は履修して良かったです。
今まで全く知らなかった歴史について学ぶことができました。
外交ひとつで、いとも簡単に私達の人生は翻弄されてしまうのですね。
やっぱり戦争は絶対だめだ。

by eminba67mt | 2016-01-18 23:45 | 西洋外交史