人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

It's time to learn - 慶應通信学習記

出遅れましたがEスク抽選結果

今の話題はEスクではないでしょ、という感じですが、一応報告しておきます。
仮登録した科目は3科目で、すべて今回許可を頂きました。
B群 社会学
E群 民法
F群 日本政治論

昨年は日本政治論が抽選から外れてしまってとても悲しい思いをしたので、うれしいです。
3科目で6万円かかりますが、
もし夜スクに通うことになったら週1としても
10回分の交通費で6万円は優に超えますし、
通学時間のことも考えるといろいろな面で大きく節約できます。
Eスクの受講は本当にありがたいです。
でも、その一方で残念ながら外れてしまった方もいらっしゃるわけですから
与えられたチャンスを活かしてぜひ単位を取らなければいけないですよね。
ハードなスケジュールになりますが、頑張ります。

そして怒涛の科目試験結果は次回に続くっ!


by eminba67mt | 2016-02-23 11:49 | Eスク