レポ返却:放送英語R

放送英語Rのレポが戻ってきました~(^^)
お帰り~という感じです。

開いてみると先生からの講評がA4用紙表裏に小さめの文字でびっしりと書かれていました。
それだけではなく、レポの中身にも先生が共感された箇所、面白いと思ってくださった箇所、
引用の仕方で注意が必要な箇所、アンダーラインをひいて一つ一つコメントを書いてくださいました。
これだけ丁寧に細かく添削していただいて本当に感謝です。
そして講評からは先生の愛を感じましたよ~。
A評価も頂き、幸せです。
またいつか機会があれば先生の講義を受けてみたいです。
ありがとうございました。

あ、まだ4月に試験が残っていたんだわ(汗)




[PR]
by eminba67mt | 2016-02-26 17:41 | 放送英語R | Comments(0)