科目試験の受験受付票届く

今日はお花見の誘惑にも負けずに、皆さんお勉強されているのでしょうか?
地元で所用があったため、井田先生の最後の講義にも参加できず(泣)
ちょっぴり寂しい土曜の午後です。


さて、先程、科目試験の受験受付票が届きました。
前回は試験の3日前に届いたので今回は異例の速さです。
4月に入るといろいろな送付物がありますので、
早めに発送したのかもしれませんね。
受付票を見て「あ~2週間後の試験は現実なのだ」と
改めて気付かされるえみんばでありました。




[PR]
Commented by goofy at 2016-03-26 22:58 x
うちにも来ました。
6科目エントリーしたのに、2科目受けないのはごめんなさいの気持ちです。
次はキチンと受けたいなぁ。
お互い頑張りましょう。
Commented by eminba67mt at 2016-03-27 07:00
goofyさま
今回はやっぱり語学優先ですよね。
1年間聴き続けたご褒美はやっぱり戴きたい(笑)
goofyさんは私なんかよりずっとずっと努力されているので
残り2週間、私も見習って頑張りたいと思います。

by eminba67mt | 2016-03-26 15:09 | 科目試験 | Comments(2)

えみんばと申します


by eminba67mt