人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

It's time to learn - 慶應通信学習記

週末の過ごし方

曇り空の土曜の朝。
桜が満開で、きれいです。
しかし、お花見より今やるべきことを優先せよ、と相方からも言われましたので、
この週末はより時間を有意義に過ごしたいと思います。

もう1週間しかないですから、
”あの”科目の対策は今まで通りの勉強方法で進めていきます。
先輩からもご丁寧なアドバイスを頂きました。
(Aりさわさん、本当にありがとうございました!)
もし手も足も出なかったら…
的外れでも自分の知っていることをフル動員して書きまくります(笑)

さて、今日は放送英語の勉強も進めて、さらに地学のテキストも読む予定です(汗)
夜はスケートが見たい、それとも後でニコ動で見るか…ううっ。




by eminba67mt | 2016-04-02 08:12 | 科目試験