あわててテキスト購入:Eスク

先日、学友Sたんから
「ねーさん、実は試験後の方がもっと忙しくなるんですよっ!」
と言われ、さらにはスケジュール表を見せられ、ふと我に返りました。
そうです、今週からはEスクが始まるのです。
実は昨年抽選に漏れたこともあり受講していないので、
Eスクの大変さがまだわかっていないのですが、
よく考えてみると、社会学、日本政治論のレポが各2回ずつ。
そして民法のレポが1回。合計5本のレポを短期間に次々とこなしていかなければなりません。
その他に定期的なレポの締め切りが次は来月の23日で、月末ではありませんし、
試験は7月と言っても、2日と3日ですからすぐやって来ます。

う~む、これはGWで浮かれている場合ではないなぁ。
でもせっかく受講できる機会に恵まれたのですから、頑張らなくては!

ところで、Eスクのテキストをまだ購入していないことに昨夜ふと気づき、
あわてて注文しました。
それらが来るまでは民法総論のテキストを読み進めておくことにします。


[PR]
by eminba67mt | 2016-04-11 14:33 | Eスク | Comments(0)

えみんばと申します


by eminba67mt