レポ提出:Eスク・日本政治論

ずっと会えることを楽しみにしていました。
実際会ってみると、思っていた通り面白いし、
何よりも視野が広くて、一緒にいて楽しいです。
…Eスク・日本政治論を人にたとえてみました。

さて、Eスク・日本政治論の第2回めの課題を提出しました。
今回は関連する本を多めに読みました。
政治の歴史はいつもドラマチックで…あります。
映画のシナリオが何本も書けそう(私は書けませんが…汗)

これでEスクのレポが終わりました。
また民法の勉強に戻ることにします。
天敵科目にならないように、仲良くせねば!

[PR]
by eminba67mt | 2016-05-24 16:15 | Eスク | Comments(0)