占いを読んで科目試験を思ふ

試験勉強の合間に読んだ占い。
「要らないものに意を注がないことで幸運に」
要らないもの、要らないもの…はて?
要らない科目、要らない科目…う~ん。

いや、試験科目で要らない科目なんぞ1つもありません。
なかなか覚えられなくて、
でも時間は過ぎていって、
だんだん焦りが出てきますが、
そのような不安は結局勉強することでしか解決できないわけですしね。
やるしかないです(きりっ!)


[PR]
Commented by 鈴太 at 2016-06-16 17:43 x
「要らないもの」って科目のことではなく、
例えば部屋の中の「要らないもの」とかでは?^^;(ぇ

試験前になると部屋の掃除をしたくなるじゃないですか。

でも、部屋の大掃除は気にせず、
勉強に専念しましょう、ってことだったり。(笑
Commented by eminba67mt at 2016-06-17 07:03
鈴太さま
試験勉強に"意を注いでいた”?最中に読んだので
つい科目のことかと思ってしまいました(笑)
確かに鈴たんのおっしゃるとおり、
”要らないもの”とは部屋にあるもののようです。
特に通信の勉強を始めてからは
本がどんどん増えていって整理できません~(泣)
by eminba67mt | 2016-06-16 10:11 | 科目試験 | Comments(2)