やっぱりレポは勢いで:政治哲学

私の夏スクは終わりましたので、早速レポ作成の続きに取り掛かります。
改めて図書館に行って参考文献を借りてきました。

夏スク前に少し本を読んでレポの構成をまとめていましたが、
ノートを見直してもすっかり忘れていて内容も思い出せません(汗)
私の場合、レポ作成に間を空けてはやっぱりダメですね。
内容どころか書く意欲さえも失ってしまいます。

レポは勢いで書いてしまうことが大切と反省しつつ、
この週末で何とか頭の中を政治哲学モードに戻して
今月中の完成を目指します。

[PR]
by eminba67mt | 2016-08-20 07:39 | 政治哲学 | Comments(0)