科目試験申し込み

昨夜のUAE戦はなんか腑に落ちなくてう~むと唸りたくような試合でした。
「UAE戦での結果を考察し、今後の日本代表の戦い方について対策を述べよ」
という課題だったら4000字のレポ今すぐ書けまっせ!というかたもいらっしゃるのではないかと思います。
誰にも見せないけど、私だって書きたいです…(えっ)

しかしまずは格闘中の「ロシアの政治」のレポを仕上げたいところ。
そして週末スクも始まるので、英語の文法の勉強も始めようかと思っています。

そんなわけで、10月の試験は2科目に抑える予定です。
E群:現代中国論
D群:コミュニケーション論
2科目といえど、気は抜けません。頑張りまーす!




[PR]
Commented by いっさ at 2016-09-02 20:05 x
UAE戦?あれはイカンね!
ワタシ 本書いちゃうよ(≧∇≦)

2科目とも 超難関。
それでも 最近のねえさん 電車道。
蹴散らせちゃう気が。



…たまに電車止まるけど(笑)
Commented by eminba67mt at 2016-09-02 22:41
いっささま
あは!その本読んでみたい(^^)
あのゴールとか、あのPKとか…
他にも語りたいこと満載よね~

超難関科目と言われるとびびってしまいますが、
止まらないように(笑)、頑張ります。
しつこいですが、やっぱりテキストが分厚くて泣けてくる今日この頃。
改めてコミュ論Aのいっささま、大尊敬します!


Commented by beromaro at 2016-09-03 08:25 x
思ったー!!
あのゴールは明らかに入ってたよね〜。

でも私がレポ書いたら、松木安太郎の解説に話が飛びそう。いつも論点がズレる、私…。;^_^A
Commented by eminba67mt at 2016-09-04 07:19
beromaroさま
あははは!
松木さんの居酒屋解説面白いよね~
beromaroさんもぜひ松木節でレポ書いてみて~(笑)
by eminba67mt | 2016-09-02 11:36 | 科目試験 | Comments(4)

えみんばと申します


by eminba67mt