人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

It's time to learn - 慶應通信学習記

宿題が重い:週末スク

次の土曜日までに提出しなければならない英語(W)の宿題があります。
学んだ課題を元に300~500wordsで感想文のようなものを2本書かなければなりません。
日曜日は東京に1泊したので、昨日の帰り道の高速バスの中で
お隣の席が空いているのをいいことに辞書やノートを広げ、下書きに没頭。
(おかげであっと言う間の道中でした)

しかし、家に帰ってからPCに打ち込むと300wordsにいっていない…(汗)
はぁ~、意外とあるんですね。
それからさらに語彙を増やし、今朝も早く起きてやっと2本仕上げました。
もちろんさらさらっと書いてしまう方もたくさんいらっしゃると思いますが、
日本語のレポでさえ異常に遅い私…ちょっと大変です。
しかも宿題は来週もあるんだよなぁ…プレゼンの準備もあるし…(遠い目)

この課題がもし夏スクで出たらいったいどうなっていたんだろう…
いや、考えるのはやめておきます。


by eminba67mt | 2016-09-20 14:46 | 週末スクーリング