週末スクが終わって:英語(W)

10月に入ってブログも紅葉模様にしてみましたが、
明日は気温30℃越えの予報が出ているそうで季節感ゼロの今日この頃です。

さて、昨日やっと週末スクが終了。
ど緊張のプレゼンも無事にこなすことができました。
他の皆さんのプレゼンも素晴らしくて本当に良いクラスで学ぶことが出来たなぁと感動しました。
確かに授業は容易な内容ではなかったと思います。
Writingを中心にReadingもListeningもありました。
でもWritingの正式な作法を学ぶこともできましたし、
なんといってもまたまた素敵な先生との出会い。
やっぱりスクの醍醐味です。
専門科目の勉強に追われてなかなか英語の勉強が出来ないけれど、
学友がやっていたTOEICのアプリを早速私もスマホに入れました。
少しずつやっていこうかな。

ところで最後の宿題…まだ提出していないのです。
早くやって送らねば!



[PR]
by eminba67mt | 2016-10-03 21:37 | 週末スクーリング | Comments(0)