人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

It's time to learn - 慶應通信学習記

科目試験結果出る!

科目試験の結果が出ました~

今回は2科目受験でした。
コミュニケーション論は案の定というか、全く書けなかったので1月のリベンジ科目となりました(泣)
これは努力を怠った自分が悪いので仕方ありません。
現代中国論は合格しましたが、自分が期待していたほどの評価は頂けませんでした。
たぶん「ここ!」というキーワードなり、ポイントが書かれていなかったのだろうと思います。
しかーし!
前にも書きましたが、この科目の肝はレポートなのです。
正直言って現在提出中の再レポ結果のほうがずっと気になります。

さて、ここで全体的な反省を…
10月の科目試験はやっぱり私にとって鬼門でした。
夏スクから始まって、週末スクが3週続き、科目試験。
この流れの中でどういうふうに勉強の配分と体調を整えていくかが大事ですね~

では、気持ちも新たにまた次に向かって頑張ります!



by eminba67mt | 2016-11-25 09:50 | 科目試験