人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

It's time to learn - 慶應通信学習記

SMAPとG・マイケルに思ふ

昨夜は見たいけど見たくない…とフクザツな気持ちを抱きつつ、
結局「スマスマ」の最終回を始めから終わりまで見てしまいました。

改めて考えてみると…
メンバーのことは各々大好きだけど、
やっぱり私は5人が揃っていて、
そして彼らが共に楽しそうにしている姿を見ることが
1番好きだったんだと実感しました。
歌も本当にいい歌ばかりで、アレンジもすごくカッコいい。
「スマスマ」がなくなる月曜の夜はこれからつまらなくなりそうです。

そしてもう一人。
ジョージ・マイケルがクリスマスの日に逝ってしまいました。
大ヒットを次から次へと生み出しながらも、
スーパースターゆえの苦しみをずっと背負ってきた人だと思います。
Wham!の明るい音楽と彼の波乱の人生が余りにも対照的で、
言葉がうまく見つかりません。

そんなわけで昨日はちょっとせつない1日となりました。





by eminba67mt | 2016-12-27 10:43 | えみんば考