Eスク抽選結果とレポ作成

Eスクの抽選結果、「近代日本と福澤諭吉」の許可を頂きました。
学びの機会を与えられたわけですから、真摯に取り組まなければいけませんね。
頑張ります!

そして現在は「法哲学」のレポを書き終えて、
「ヨーロッパ中世政治思想」のレポと格闘中。
論点が度々ずれそうになり、上手くまとめるのが大変です(汗)
どちらの科目も今のところ7月の科目試験で受験予定ですので、
締め切りは気にしなくて良いのですが、
4月の試験が終ったらEスク&卒論に集中したいので、
サクサクと進めていきたいと思います。

[PR]
Commented by かぼす at 2017-02-21 19:47 x
抽選運が極悪な私とねーさんが諭吉当選とは!
いったいこれはどうしたことでしょうヾ(´ー`)ノ
結構ハードみたいですから、励ましあいながらやりましょー
Commented by goofy at 2017-02-21 21:59 x
順調ですね~
皆さんレポート書くのが早くて、ホントにすごいな~と思います。
私が遅すぎるのもあるけど。
卒論にはどれだけかかることやら。
卒業しても私のこと忘れないでくださいね(T_T)
Commented by eminba67mt at 2017-02-22 07:29
かぼすさま
もしかして…運使っちゃった?
でも科目の難易度とか深く考えていませんでした…(汗)
わからないことがあったら教えてね~
お互い頑張りましょう!
Commented by eminba67mt at 2017-02-22 07:39
goofyさま
いやいや、卒業なんてまだまだですよ~
卒論はかなり時間がかかりそうなので、先が全くわかりません。
レポも一旦書いてからいろいろ考えちゃうので提出するまでが長いんです(笑)
お互い自分のペースを守って頑張りましょうね。

by eminba67mt | 2017-02-21 18:49 | Eスク | Comments(4)

えみんばと申します


by eminba67mt