ご卒業おめでとうございます

昨日は同期のSたんの卒業が決定した!といううれしいニュースがありました。
入学したとき、いやその前から彼の相当な努力を見てきた仲間の1人として
素晴らしい結果が訪れるだろうと当然予想はしておりましたが、
思っていたより私自身が感動していたことにびっくり(笑)
こんなにも喜ばしいことなんだな~ってしみじみ思いました。
自分の卒業の日もいつか来ることを妄想しつつ、
頑張っていこうと決意を新たにしました。

学籍情報の卒論指導教員欄に載っている先生の変更も
これからあるかもしれない、ということなので、
4月に正式な連絡が来るまでは、まず科目試験勉強に集中します。


最後に慶應通信とは全く関係ありませんが、最近えみんばの胸キュンCMがあるのです。
ブルーノ・マーズの歌"Talking To The Moon"が素敵なんですよねぇ。
感動することは日々多々ありますが、
ロマンチックには飢えているのだろうか…ワタシ。






[PR]
by eminba67mt | 2017-03-05 08:08 | えみんば考 | Comments(0)

えみんばと申します


by eminba67mt