卒論指導日決まる!

今朝早く起きたので、早速kccをチェックしたら
待望の卒論指導(初回)の連絡が来ていました。
本指導でした。よしっ!

ただ自分が思っていたより、ちょっとだけ早い時期だったので
急激に焦り始めています。
先輩方のブログを拝見すると皆さん念入りに準備されている様子ですし…
とりあえず、与えられた時間を有効に活かせるようにどうするか
しっかりと考えていきたいと思います。

[PR]
Commented by goofy at 2017-04-12 16:25 x
いよいよですね!
えみんばさんなら大丈夫!
頑張ってください。
Commented by eminba67mt at 2017-04-12 17:30
goofyさま
ありがとうございます!
半分楽しみで半分怖い...っていうのが正直なところですが、
卒論に対してはとにかく真摯な気持ちで向き合っていきたいと
思います。
by eminba67mt | 2017-04-12 07:36 | 卒業論文 | Comments(2)