It's time to learn - 慶應通信学習記

Eスク視聴してみた:近代日本と福沢諭吉

Eスクが始まりました。
科目との相性は最初が肝心ですよね。
おとといの夜と昨日の午後に分けて視聴しましたが、
今のところはなんとかついていけそうです。

また、既にレポの課題も発表されていますので、
入学時に配布された『福翁自伝』を初めて(汗)読んでみました。
ううっ...ちょっと文字が小さいなぁ、おねーさんには。
頭の中でレポの構成を考えながら読むのでさらに疲れます。
結局睡魔に襲われ、途中で寝落ちしてしまいました。

今日はとにかく試験範囲のところまで読み進めて、
関連本も少し読んでみたいと思います。
卒論のことも気になりますが、今日は封印してこちらに集中します。







[PR]
by eminba67mt | 2017-04-16 07:31 | Eスク | Comments(0)
<< Eスクレポ作成:近代日本と福澤諭吉 卒論指導日決まる! >>