読書してます:卒業論文

著名なフランス文学者である故桑原武夫先生の寄贈した蔵書1万冊を
無断で廃棄しちゃった京都市の図書館のニュース。
本当にびっくりしました。
うーむ…
捨てるならくれっ!と言いたいです。

そして明日は入学式ですね~。
新たに慶應通信で学ばれる皆さま、ご入学おめでとうございます!

さて一方私のほうは、というと、
最近は卒論のための参考文献読みに勤しんでいます。
当たり前のことですが、
卒論はより絞り込んだテーマに取り組むため、
参考文献もさらに専門的なものになります。
ものによっては内容も難解ですので、
読書が終わるとどっと疲れます。

「卒論とは根気」なのですねぇ。はぁ~
GWはせっかくの貴重な時間ですので、
適度にリフレッシュしながらさらに読書を進めていきたいと思います。



[PR]
by eminba67mt | 2017-04-28 08:40 | 卒業論文 | Comments(0)

えみんばと申します


by eminba67mt