試験結果出るっ!

今回の科目試験の結果は1勝1敗でした。
天国と地獄って感じ?
まずは天国から...
日本外交史ⅡはSでした。
いつもは評価のランクについては公表しないのですが
今回の結果が余りに極端でしたので、「初記念?」としてお知らせします。

でもって地獄は日本外交史ⅠのD。
まあ、歴史を捏造したので仕方ないです(^^;)
この科目はF群なので、7月はEスクがありましてリベンジ出来ません。
しかし、正直言うと10月は試験受けたくないんです。
パスして卒論に集中したいのです。
でも一方では、さっさとリベンジしてしまいたいという気持ちも強くて悩みます。
うーん、もう少し考えよう。

7月の試験は以下のようなスケジュールを考えています。
A群:ヨーロッパ中世政治思想
B群:法哲学
C群:なし
D群:政治哲学(持ち込み可)
E群:なし
F群:近代日本と福澤諭吉(Eスク)

地元で受験するので4科目にチャレンジします。
哲学・思想系科目を寄せ集めましたが、実はとても苦手な分野。
この試験を上手く乗り切れれば単位取得も残り2~3科目で済みそうです。
ここ1番の踏ん張りどころの試験になるなぁ。
次回は全科目合格できるよう頑張りまーす!







[PR]
Commented by goofy at 2017-05-20 18:51 x
S獲得おめでとうございます!
私も取ってみたいけど、ご縁がなさそうな気が…

次回は地元受験なんですね。私は10月が地元受験です。
4月にお会いしてとっても嬉しかったのに、今度はいつお会いできるんでしょう(涙)
えみんばさんとは、入閣当時一番にお友達になっていただいたので、なかなかお会いできないのが寂しいです~

卒論頑張ってくださいね!
Commented by eminba67mt at 2017-05-21 07:13
goofyさま
ありがとうございます!
でも1つ落としちゃったから、まだまだ努力が必要ですね(^^;)
goofyさんこそ、体調が思わしくなかったにもかかわらず、
がんばって取り組まれて結果を出されたこと、本当にえらいなーと思います。
私も見習わなくちゃ。

はい、次は地元で受けます。
goofyさん始め、お友だちに会えないのは残念ですが、
精神的や肉体的な負担を考えると地元受験はやはりありがたいです。

いつでもご連絡くださいね~
次にお会いできる日を楽しみに卒論頑張ります((HUGS))
by eminba67mt | 2017-05-19 21:45 | 科目試験 | Comments(2)

えみんばと申します


by eminba67mt