レポ返却:ヨーロッパ中世政治思想

暑いですねぇ~
こんなに暑いと今年の夏スクのときも暑いのかなぁ、なんて既にユーウツな気分になっちゃいます。

さて、そのような中、本日「ヨーロッパ中世政治思想」のレポが返ってきました。
結果は...合格!
内容が物足りなかったのでは…と、ちょっと心配していましたが、とりあえず合格出来て良かったです。
これで7月の試験のためのテキスト科目レポはすべて返却されました。
あとは試験頑張るのみです。






[PR]
Commented by エマ at 2017-05-22 17:57 x
合格おめでとうございま〜す!

私も今から憂鬱です、夏スク。
授業が嫌なんじゃないんです。半日仕事してちょうど正午ごろの
あっつーい時間帯に職場から学校へ行き、汗だくだくで教室に入ると
今度は冷房キンキンで身体がだるくなるのです。
去年は猛暑でしたからね〜。体力的にも辛かったです。
紫外線対策と温度調節大事!
Commented by eminba67mt at 2017-05-22 18:34
エマさま
ありがとうございます!
苦手な科目だけど卒論のために履修しているので、エマさんにいろいろ伺うかもしれません。
その時はいろいろと教えてくださいませ。

エマさん、お仕事されてから授業を受けるんですね。
えらいなぁ。
確かに日中の移動はきつい。
私も日焼け止めとカーディガン必携です。
by eminba67mt | 2017-05-22 15:40 | ヨーロッパ中世政治思想 | Comments(2)