卒論指導調査票提出しました

夏スク1期も折り返しとなりました。
受講生の皆さま、最終日までがんばってくださいねー

さて、私のほうはと言いますと…
本日、2回目の卒論指導調査票を提出いたしました。
前回もそうだけど、やはり「申請」をポチっとするときは緊張します。
宿題も一緒に送りました。
誰が読むのか既にわかっていて書くというのは、
いつものレポと違って、ちょっぴり不思議な感じです。
いろいろ指摘されると思いますが、しっかり受け止めます。
いや、ムリだな。たぶん落ち込むっ(泣)
でも今考えても仕方ないので、せめて夏スク中は忘れます。

...というわけで気持ちもだんだんスクモードになってきました。
週末はお盆の準備をして、日曜日に出発します。





[PR]
by eminba67mt | 2017-08-10 15:58 | 卒業論文 | Comments(0)