人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

It's time to learn - 慶應通信学習記

夏スク3日目

公共経済学は今日も席をシャッフルして
先生から与えられた課題について話し合いました。
この講義は毎日新しい視点を与えてくれます。
まだ折り返しですが、履修して良かったと思いました。

法制史特殊は律令制下における裁判制度を学びました。
意外ときちんとしているじゃないか、昔の日本も...(汗)というのが素直な感想です。

そして授業が終わってからメディアに行って、
公共経済学のレポのための本を何冊か読んできました。
昨日から書き始めて、今夜でなんとかまとまりそうな感じです。
いや、まとめねば!
...というのは、もう1つの法制史特殊の復習を全くしておらず、
ただ先生がお話されたことをプリントに乱雑に書き込んでいるため、
自分でも上手く整理がつかなくなってしまっているのです。
このままでは試験のときに焦ることになりますので
まとめ作業に集中するためにも
公共経済学のレポを今夜中に仕上げていきますよん。


by eminba67mt | 2017-08-16 22:59 | 夏スク