科目試験を振り返って

科目試験の結果が発表されました!

ま、既に棄てていた法哲学はもうどうでもいいとして…
なんとかなるさと勝手に期待していたヨーロッパ中世政治思想を今回落としてしまいました…(号泣)
たぶん大丈夫!と思って、もうテキストも片付けてしまったんですけど…
でもこの科目、好きなんです。
なのでまた受験します(前向き!)
たぶん、1月かなぁ。

政治哲学とEスクの「近代日本と福澤諭吉」は合格いたしました。
特にEスクについては一番高い評価を頂きました。
福澤先生についてたくさんのことを学べた貴重な機会でしたし、受講して良かったです。

さて、10月の試験も頑張って取り組まなければいけません。
しかしその前に卒論でどうしても調べておきたいことが起こってしまい、
できればレポートにして10月の指導までに先生に送りたいのです。
試験勉強と卒論の両立が上手くできるか心配ですが、とにかくこれも自分への挑戦。
頑張っていくのみです。


[PR]
by eminba67mt | 2017-08-25 16:59 | 科目試験 | Comments(0)