2017年 04月 24日 ( 1 )

優しい学友のおかげで先週の土曜日には既に内容がわかっていましたが、
私の手元にも本日、夏スクの案内が届きました。

仕事やその他諸々の事情で参加できるのは毎年2期のみです。
しかし政治学系科目が全くないため、どの科目を履修しようか悩んでいます。
いっそのこと夏スクをパスして、週スクと夜スクに行くことも考えましたが、
週スクは毎年終了後に必ず体調を崩す、かつ今年は卒論にその時間を費やしたい、
そして何よりも抽選に当たらなければ履修できない、ということがありますし、
夜スクは毎週平日に東京に通うことがどうしても難しい状況なので、
単位取得のためには、やはり夏スクに参加しなければならないのです。

そうなると、法律系科目と経済系科目を1つずつ履修することになりそうです。
気になる某経済系科目については過去に履修したことのあるもう一人の優しい学友に相談。
いろいろとアドバイスを頂いたので、しっかり考えて決めようと思います。

本当は3期に参加したいんですよねぇ。くぅーっ!
私の三田での夏スク(うっとり)は夢のまま終わりそうです。



[PR]
by eminba67mt | 2017-04-24 15:32 | 夏スク | Comments(0)