2017年 05月 08日 ( 1 )

久しぶりの更新です(^^)
GWも終わってしまいましたね~

私は...というと
5連休の前半は地元で、後半は東京で過ごしていました。
勉強に関しては卒論のための読書のみ。
Eスクのレポに追われていた昨年とくらべて
のんびりし過ぎてしまったような気もしますが
本を読むことでどっぷりとイギリスにおける上流社会の世界に浸ることができました。

親戚がロンドンに住んでいることもあり、イギリスはいつか訪れてみたい国の1つ。
卒論のための資料収集の旅と称して来年行けるかな~
やっぱり初夏がベストシーズンですかね~(うっとり)

...といろいろ妄想してみたところで、
初回の卒論指導が刻々と迫ってきているのが現実なのです!(汗)
参考文献を読めば読むほど、自分の考えもぐらついてきます。
構成を当初考えたものからだいぶ変えるかもしれないし、変えないかもしれない。
今週は2月の指導調査票提出後に読んだ参考文献をまとめて、
構成をもう一度考えてみることにします。







[PR]
by eminba67mt | 2017-05-08 13:48 | 卒業論文 | Comments(2)

えみんばと申します


by eminba67mt