カテゴリ:コミュニケーション論( 2 )

本日、コミュニケーション論のレポが返って参りました!
結果は、合格
ですが講評を読んでみると、2点ほどご指摘あり。
確かに改めて自分のレポートを読み返すと、
先生のおっしゃる方向に論点を変えた方がよかったかな、と思いました。

この科目は10月に科目試験を受ける予定なので引き続き勉強を続けますが、
出来ればその前にスク―リングで受講したかったですねぇ。
でも予定が合わなかったので仕方ありません。
試験まで、あの分厚いテキストとなんとか格闘したいと思います(泣)

[PR]
by eminba67mt | 2016-08-26 16:17 | コミュニケーション論 | Comments(2)
現代中国論のレポが出来上がりましたので、
次のコミュニケーション論のレポに取り組み始めました。
来月はスクもあるし、いろいろと忙しいので、
スク前に仕上げることが目標です。

ある事件について取り上げますが、
とても重い内容なので、被害者につい感情移入しそうになります。
まずは自分をコントロールして、客観的に考察しなければなりません。

また、地元の図書館だけではやはり資料が足りないので、
近いうちに東京まで足を延ばすことになりそうです。


[PR]
by eminba67mt | 2016-07-21 17:23 | コミュニケーション論 | Comments(0)

えみんばと申します


by eminba67mt