カテゴリ:慶友会( 1 )

昨日は所属している慶友会の講師派遣に行ってきました!
講師の玉井先生にはEスクでお世話になりましたので、
いつも画面の向こうにいらした先生の講義を生で直接受けることが出来て非常にうれしかったです。

政治学を近寄りがたいと考えられている方もいらっしゃると思いますが、実はとても身近で面白い学問です。
最近のワイドショーネタも朴大統領や小池都知事、そしてトランプ次期大統領などトップニュースは全部政治家ですから
「政治はわからない」とおっしゃる方でも関心そのものは高いのだと思います。
そう「政治家も人間ですから」by 玉井先生
先生はそういう政治の面白い部分をいつもわかりやすくお話ししてくださいます。
通信では先生と直に会える機会がどうしても限られますので講師派遣は本当にありがたいですよね。


またこれから慶應通信で学ぼうと考えていらっしゃる方へ…
通信教育で豊富な教授陣の指導のもと、政治をこれだけ詳しくいろいろな角度から学べるのは
おそらく慶應通信だけだろうと思います。
なぜか「地味」と言われる乙類ですがぜひお勉強にいらしてくださいね~

最後は思いっきり宣伝になってしまいました(汗)
失礼いたしました。




[PR]
by eminba67mt | 2016-11-27 15:00 | 慶友会 | Comments(2)

えみんばと申します


by eminba67mt