人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

It's time to learn - 慶應通信学習記

フィギュアスケートに思ふ 其弐

すいません、このブログは慶應通信のためのお勉強ブログだったはずなのに、
2日連続でスケートネタになってしまいました。

羽生選手は結局全治2~3週間との診断が出ました。
NHK杯まであと3週間。
今のところ、脳震盪の影響は出ていないし、血腫ももちろん見つからなかったけど、
私個人としてはグランプリシリーズは諦めて、全日本選手権に向けて調整してほしいなあと思います。
なぜなら、今季のあのフリープログラム「オペラ座の怪人」。
まじ、ちょーかっこいいです。音楽も振り付けも素晴らしい。
まさに名プログラムの予感!
それを完全な状態で見てみたいのです。
先程、ニコ動でイタリアRaisportsの実況を見ていたら、
「今シーズン、彼に素晴らしい結果を与えるであろうプログラム!」と言っておりました。
Eurosportsのイタリア語放送も翻訳の神が降臨してくださっています。字幕で楽しめますよ。




by eminba67mt | 2014-11-10 23:28 | 世界の出来事