人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

It's time to learn - 慶應通信学習記

ポケット六法、買いましたよ

さて、土曜の試験の後は、法学部の先輩方とお茶会へ。
いろいろなお話しができて本当に有意義な時間でした。
ありがとうございました。

そう言えば…
えみんば「六法持っていないし」
全員  「えぇーっ!!」

申し訳ありません。初めてポケット六法の実物を昨日見せて頂きました(汗)
ポケットに入らないポケットサイズっていったいどういうポケットなんだ!と
しばしその場で食いついておりましたが…
早速、不肖えみんば、先程Amazonにて注文させて頂きました!!

あ…
夏スクでも必要なんだわ…今思い出しました(汗)

by eminba67mt | 2015-07-05 12:56 | 法学(憲法を含む)