人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

It's time to learn - 慶應通信学習記

世界陸上を気にしつつ文献を読む

世界陸上が始まりました!
スポーツ観戦大好きなのですごく楽しみです。
今夜は早速100m予選があるし…ボルトvsガトリン注目です。
そして織田裕二のリアクションにも注目(笑)

さて、法学のレポをなんとか仕上げましたが、
前回に比べると、余計なものを削ぎ落してシンプルな内容になりました。
ポイントだけは逃していないと思うのですが、
とりあえず、これで出してみようと思います。

そして放送英語Rへ。
課題に入る前に作家についてなんの知識もない私。
よってまずはベーシックなところから。
図書館に行って彼に関する資料を片っ端から借りてきました。
全部読むつもりはありません。
何冊か読むと内容が必ず重複してきます。
そこで必要な部分だけ精査していけばいいと思っています。

来月はとても忙しくなりそうなので計画的に進めていこう!

by eminba67mt | 2015-08-22 07:28 | 放送英語R