人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

It's time to learn - 慶應通信学習記

既にひとり反省会

科目試験もいよいよあさってに迫って参りました。

そんな中で既に試験の反省会です(泣)

今回は本当に時間が足りませんでした。
週末スクを甘く見ていたなぁ。
やはり3週連続で週末東京に通うということは
科目試験の勉強に費やす時間がその分、削られるわけですから、
もう少し早く準備を始めておけば良かったと反省しました。

そんなわけで、体育理論についての私の知識を例えると、
そうですねぇ…地面にうっすら積もった雪のようなものでしょうか。
所々、大きく黒い地面が見えている感じ…(泣)
放送英語も改めて聴き直してみると、再確認すべき箇所がいろいろあって、
今頃焦ってまとめています。

今は完全に体育理論50:放送英語50になりました。
夏スクの単位も頂けたので、科目試験もなんとか頑張りたいです。


by eminba67mt | 2015-10-15 17:37 | 科目試験