人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

It's time to learn - 慶應通信学習記

レポ提出:アメリカ政治史

PCの中で1週間温めていた「アメリカ政治史」のレポ。
やっとプリントして提出することにしました。
何度も読み返し、もう少し論点に肉付けした方が良いだろうか、
それともこのまま余計なことをだらだらと書かずにまとめた方が良いだろうかと
日々悶々としておりましたが、
とりあえず最初の提出はコンパクトにまとめた内容にしてみました。

「アメリカ政治史」は履修要領をご覧になってもお分かりのとおり…
先輩ブロガーTっちんさんのお言葉をお借りすれば…「先生が燃え燃えです」(笑)
先生の熱意に応えようと、たくさん文献を読んでとても楽しく書くことができましたが
好きだから、楽しいからといってそれが合格に繋がるとは限りません(泣)

でも、ま、いいか。それはそれで。
とりあえず、「いってらっしゃ~い」とレポを送り出して参ります。




by eminba67mt | 2015-10-29 15:37 | アメリカ政治史