人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

It's time to learn - 慶應通信学習記

試験の前にレポ返却:アメリカ政治史

朝からSMAPショックですねぇ。
TOKIOも好きだけど、やっぱりSMAPは別格な感じがする。
夢モリに出ていた頃(古っ!)から見ているせいかもしれません。

さて、今日やっと試験の受験票が届きました。
東京より遅れるのはわかります。
新潟より遅れたのはなぜ…私の街には新幹線が通っていないから?(笑)
まあ、とにかく届いてひと安心です。

そして同時にアメリカ政治史の再レポが返却されました。
今度は合格を頂きましたが、相変わらず赤ペンでチェックが細かく入っています(汗)
?マークもたくさん書き込まれていますし、助詞の使い方にもご指導を頂きました。
ホントに合格レポか?という感じです。
でも裏を返せば、それだけ真剣に一生懸命レポを読んでくださっているということですよね。
ありがたいです。
試験も頑張ろう!


by eminba67mt | 2016-01-13 17:18 | アメリカ政治史