人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

It's time to learn - 慶應通信学習記

履修計画変更する

梅雨が明けました!
いよいよ来週からはリオオリンピックと共に夏スクも始まりますね~
ポケモンよりももっと手ごわいモンスター”単位”をぜひゲットいたしましょう~

さて、コミュニケーション論のレポの下書きが終わりましたので、
そろそろ次のレポの準備に取り掛かります。
当初は産業社会学の履修を計画していましたが、
私が書きたい卒論のテーマを考えると
やはり政治思想史や政治哲学を履修しておいたほうが良いのでは…とふと思い、計画変更。
ずっと避けていた分野(汗)に足を踏み入れようと思います。
とりあえず、政治哲学のレポからスタートです。
果たして理解できるのか否か、未知の世界ですが、
"Life is adventure." の精神でがんばりまする。



by eminba67mt | 2016-07-28 16:37 | 政治哲学